News
カステルグループは、WINE PARIS & VINEXPO と Pro Wein に出展いたします
WINE PARIS & VINEXPO Wine Paris & Vinexpo Paris – Vinexposium ProWein Home — ProWein Trade Fair
続きを読む年末年始の営業日について
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業時間を下記のとおりとさせていただきます。 仕事納め : 2021年 12月29日 (水) 休 業 日 : 2021年 12月30日(木)~ 2022年 1月4日(火) 仕事始め : 2022年 1月5日(水)通常通り 何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
続きを読むWANDS 2021年9月号に掲載されました
「世界のワイン&スピリッツのビジネス専門誌ウォンズ」に テラヴィティスとロシュマゼの記事が掲載されました。 Terra Vitis http://www.terravitis.com/ ロシュ・マゼ https://www.rochemazet.com/ja/
続きを読むカステルグループはサスティナブルなワイン造りを目指します。
テラ・ヴィティス(Terra Vitis)はワインに特化した認証です。 環境と人にやさしいワイン造りを実現しています。 Terra Vitisとは http://www.terravitis.com/ カステルグループの環境への取り組み https://casteljapan.co.jp/castel/environment/
続きを読む2021年 夏季休業について
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 2021年8月11日(水)~ 8月13日(金) < 8月16日(月)より通常営業 > 何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
続きを読む年末年始の営業時間について
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業時間を下記のとおりとさせていただきます。 仕事納め : 2020年 12月29日 (火) 休 業 日 : 2020年 12月30日(水)~ 2021年 1月4日(月) 仕事始め : 2021年 1月5日(火)通常通り 何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
続きを読むカステル・グループの行動規範
カステル・グループのすべての従業員は、綿密に定められた行動規範に基づいて、日々のビジネス活動に従事しています。 また、私たちのビジネスパートナーである皆様にも、 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 < カステル・グループ行動規範 >
続きを読む環境に対する取り組みについて
カステルグループの環境に対する取り組みについての記事が、 フランス本国のサイトに掲載されました。 ご一読いただければ幸いです。 フランス語サイト https://www.chateaux-castel.com/fr/article/6XW5fwYHGTgrgIQztNs8II 英語サイト https://www.chateaux-castel.com/en-us/article/6XW5fwYHGTgrgIQztNs8II
続きを読む夏季休業のお知らせ
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 2020年8月12日(水)~ 8月14日(金) < 8月17日(月)より通常営業 > 何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
続きを読むメゾン・カステルがフランス商工会議所のカタログに掲載されています。
弊社のメインブランドであるメゾンカステルが、 在日フランス商工会議所(CCIFJ)のオンラインカタログ “The Fine Selection by CCI France Japon”に掲載されています。 カタログから直接販売サイトにアクセスできます。 この機会に、ぜひご利用ください。 オンラインカタログ https://fr.calameo.com/read/004601149acf1f681fcdf 在日フランス商工会議所(CCIFJ)公式サイト https://www.ccifj.or.jp/ja.html
続きを読むオフィスの営業時間について
2020年7月1日より、オフィスの営業時間を 従来通り9時30分から18時30分といたします。 引き続き、従業員ひとりひとりが、新型コロナウイルス(COVID-19)の 感染拡大の予防に努めていく所存です。 何卒よろしくお願い申し上げます。
続きを読む新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う対応について
カステルジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ジャン・マルク=リスネ)は、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクを鑑み、 2020年4月より、オフィス営業時間を10時から16時までとし、従業員の一部は、 在宅でのリモートワーク就業を実施していくこととなりました。 お急ぎの要件は、各担当者までメールで直接ご連絡下さいませ。 ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
続きを読むゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の業務を下記のとおりとさせていただきます。 尚、業務を行う際は、新型コロナウィルスの拡散防止の対応に基づく体制を取らせて頂いております。 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 休 業(祝日) :2020年 4月29日(水) 営 業 :2020年 4月30日(木) 休 業(弊社公休日) :2020年 5月1日(金) 休 業(土日、祝日) :2020年 5月2日(土)- 2020年 5月6日(水)
続きを読む新型コロナウィルスに対する当社の対応について
新型コロナウィルスに対する当社の対応について 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 フランス国内、欧州、および全世界での新型コロナウイルス感染拡大に対し、 当社カステルフレールは、全従業員の健康管理を徹底し、 現在、可能な限りで活動を継続しております。 すでに、輸送の遅延や部材確保の困難など各方面での影響が出てきておりますが、 今後も状況を注視し、当社の営業活動に影響が生じる場合、 またご依頼の出荷予定に問題が生じる場合は、随時皆様にお知らせしてまいります。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく担当までお問い合わせください。 よろしくお願い申し上げます。 Export Quality Manager Caroline MONJEAN 品質管理マネージャー キャロリン・モンジョン
続きを読む